CLOSE

  1. TOP
  2. ニュースリリース
  3. 兵庫県出身「のん」さんをリニューアルのイメージキャラクターに起用阪急西宮ガーデンズ 開業以来3度目の大規模リニューアル3月より【計45店舗】が続々オープン

兵庫県出身「のん」さんをリニューアルのイメージキャラクターに起用
阪急西宮ガーデンズ 開業以来3度目の大規模リニューアル
3月より【計45店舗】が続々オープン

2024.02.15

2024年2月15日

阪急阪神不動産株式会社
阪急阪神ビルマネジメント株式会社

 阪急西宮ガーデンズでは、2023年3月15日より約1年間、15周年イヤーとして「15周年アニバーサリー『こころ、咲かそう。』」と題したプロジェクトを展開していますが、その集大成として「開花宣言」をキャッチコピーに、開業以来3度目の大規模リニューアルを行います。ファッションやグルメなど、計45店舗がリニューアルオープンするほか、館内のベビールームや屋上庭園のスカイガーデンなど共用部の改装を行います。この春、装い新たに生まれ変わる阪急西宮ガーデンズで、暮らしや日常、こころを咲かせて欲しいという想いを込めて「開花宣言」と表現。俳優・アーティストとして活躍する「のん」さんを本リニューアルのイメージキャラクターに起用し、カラフルで華やかな世界に包まれたビジュアルで広告プロモーションを展開します。

阪急西宮ガーデンズ 外観

 本リニューアルでは、西日本初出店の子ども靴「IFME(イフミー)」やラーメン「鯛塩そば灯花」のほか、関西初、新業態の店舗などを含む28店舗が新規オープン、17店舗が改装・移転します。アウトドアブランドの拡充や、インテリアショップ、ファッションブランドなども新たに加わり、上質なライフスタイルを提案するショッピングモールとして、より一層多様なニーズに応えます。
 また、館内4カ所のベビールームが、阪急電車とコラボレーションしてリニューアルオープン。まるで阪急電車に乗って おでかけしているかのような内装で、お子さまと楽しいひとときを過ごすことができます。
 さらに、スカイガーデン東側には新たに人工芝とベンチを設置することで、ご家族でくつろいだり、四季折々の花々も 楽しむことができます。
 館内では、本館メインエントランスに高さ6mの桜を展示する桜装飾や、屋上庭園スカイガーデンの桜ライトアップで 季節を感じる装飾を施すほか、演歌歌手・山内惠介さんが新曲を披露するミニライブ、お子さま向けの体験イベントなど、春のおでかけを楽しむイベントを開催します。
 新しく生まれ変わった阪急西宮ガーデンズで、より豊かで楽しいひとときをお過ごしください。  


※ 詳細は、以下のPDFをご覧ください。

PDF資料ダウンロード詳細

ニュースリリース一覧へ戻る
トップへ