| 職種 | 分譲マンションのアフターサービス担当 |
|---|---|
| 業務内容 |
当社の分譲マンション購入者に対する各種アフターサービスの実施・管理業務 ・建物不具合に関する対応要望の受付、対応 ・施工会社(ゼネコン)への補修対応、指示及び進捗管理 ・アフターサービスに伴う管理組合対応 ・定期補修の手配、実施管理 ・アフターサービス情報の管理、社内共有化 等 |
| 資格・経験等 |
【必須】大学卒業以上、マンションデベロッパー、ハウスメーカー等におけるアフターサービス業務や品質管理業務、販売業務の経験者 ・建設会社、設備会社、設計事務所等における集合住宅系業務経験者 |
| 勤務地 |
東京事務所(東京都千代田区有楽町1丁目1番3号 東京宝塚ビル11階) ローテーション人事等により転勤の可能性あり |
| 勤務時間 |
8:00~21:00においてフレックスタイム制(コアタイムなし) 標準労働時間8時間/日 |
| 雇用形態 |
契約社員 1年間の有期雇用契約を締結のうえ採用となり、入社6ヵ月~1年後に双方合意のもと正社員として雇用されます。 |
| 給与 | 当社規定による |
| 待遇 | 各種社会保険完備、通勤手当支給(上限10万円/月) |
| 休日・休暇 |
・完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始 ・有給休暇(当社規定による) |
| 応募方法 | 応募フォームからエントリー(履歴書のご提出)をお願いいたします。 |
阪急阪神不動産株式会社
人事部 キャリア採用担当