2026年9月16日
阪急阪神不動産株式会社
阪急阪神不動産株式会社では、首都圏において中規模オフィス事業を積極的に展開しています。今般、中規模オフィスシリーズ「SUITE(スイテ)」の第5号物件となる「スイテ新宿御苑前」が、9月1日(火)に着工しました。竣工は2028年夏を予定しています。
本物件は、東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前駅」に近く、幹線道路「新宿通り」の角地に面した高い視認性を備えています。皇室庭園としての歴史を持ち、都内有数の緑を誇る新宿御苑に程近く、都心のビッグターミナル「新宿」への優れたアクセスを兼ね備えた本物件の価値を最大限に生かすために、「品格と成長が息づくオフィス」を開発コンセプトに掲げています。すべてのフロアにフルセットアップオフィス※1仕様を採用し、開発コンセプトに基づき企画したデザイン性の高いオフィス空間としています。成長ステージから、さらなるステップアップを見据える企業の拠点となるオフィスビルを目指しています。
※1 会議室や受付、オフィス什器をあらかじめ備えたオフィス

※詳細は以下のPDFをご覧ください。