2026年3月12日
阪急阪神不動産株式会社
阪急阪神不動産株式会社では、千葉県松戸市において物流施設「ロジスタ松戸」の新築工事に着手しましたので、お知らせします。
千葉県松戸市は東京都葛飾区に隣接しており、東京23区内への消費財および生産財の配送拠点として至便で、また外環道を利用した関東広域輸送も可能です。本施設が位置する北松戸工業団地は、公共交通機関による市内アクセスも良好なうえ、周辺には住宅地が広がり安定した雇用の確保が期待できます。
本施設は、先進的物流施設に求められる床耐荷重と天井有効高を備えており、多様な倉庫ニーズに幅広く対応しています。また、多くの方々が働くことを想定し、事務所区画を1フロアに集約させることで従業員間の円滑なコミュニケーションを促進させるなど、働きやすさへの工夫を凝らしています。環境配慮の面では「ZEB Ready」認証を取得し、2027年2月末の竣工を予定しています。
本施設の詳細は、次ページ以降のとおりです。

※詳細は以下のPDFをご覧ください。