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近畿圏 分譲マンションの事務担当

募集要項

職種 分譲マンションの事務担当
業務内容 分譲マンション事務業務
分譲マンションの販売センターでの受付、顧客管理システムへのデータ入力、分譲マンション販売にかかわる業務全体のサポート(庶務全般)、請求書処理
資格・経験等 ・ワード、エクセルの基本的なPCスキルがある方(タイピングができればOK)
・住宅やインテリアに興味がある方であれば、業界・職種未経験の⽅歓迎
勤務地 ・大阪・兵庫・京都を中心とした各マンションギャラリー
・東梅田事務所(大阪市北区角田町1番1号 東阪急ビルディング8階)
屋内禁煙
勤務時間 9:30~18:30(休憩60分/実働8時間)
雇用形態 契約社員
給与 基本給22万円以上、賞与2回
待遇 各種社会保険完備、交通費全額支給
休日・休暇 ・完全週休2日制(水曜+週1日)
・年間休日の付与日数は国民の祝日に4日を加算した日数
・有給休暇、慶弔休暇、年次有給休暇(半日休暇制度あり)、育児休暇、介護休暇
応募方法 応募フォームからエントリーください。書類選考のうえ、追ってご連絡いたします。
採用の流れ
  • 書類選考
  • 面接
  • 採用決定
面接の回数は状況により変わります。
応募から内定まで1ヵ月を予定しております。

履歴書送付・お問い合わせ先

阪急阪神不動産株式会社 住宅事業本部
マンション事業部 販売グループ 採用担当

電話
06-6313-3411(休業日:水曜日・木曜日)
住所
〒530-0017 
大阪市北区角田町1-1
東阪急ビルディング8階
ホームページ
https://www.hhp.co.jp/ 詳細

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